この数年、新型コロナウィルス感染症の流行により、日本ではテレワークや在宅勤務の導入が一般化されてきました。
現在も、ご自宅でお仕事をされている方が多くいらっしゃると思います。
これまで、家は「休む場所」としての役割を多く担ってきましたが、これからは「働く場所」でもあることが求められます。
テレワークのお悩みとしてよく聞かれるのが「テレワークできる部屋がない」「オンライン会議をダイニングでしている」といったものです。
Avenirでは、これからのニューノーマルな暮らしに向けてワークスペース・書斎のある家をご案内いたしております。
アフターコロナを見越した間取りだからこそ、これからの暮らしに最適なプランをご用意しております。
まずは一度、お気軽にご相談ください。
ご相談は、お電話やメールに加えてオンラインでも承っております。
詳細はこちらをご覧ください。
■オンライン相談実施中
ご相談、お見積り、お住まい診断は無料にて承っております。
お電話でのお問い合わせ
043-432-9879
お問い合わせ受付時間 10:00~18:00
定休日(水曜日、祝日)